
いよいよ明日は、AppleWatchの発売日。
昨日のブログでお伝えしていましたが、
AppleWatchを予約されていた方へ、
徐々に発送準備のお知らせが届きつつあります。
日本国内の予約者の中にも、
この発送準備の知らせが届き始めているようです。
う、羨ましい。
さて、今度は、先週のブログを覚えておいでですか?
AppleWatchの納期が予定より早まるかもしれないという話です。
それを裏付けるようなニュースが、アメリカにてありました。
出荷予定4-6週間待ち、5月出荷予定の方にも、
Apple Watchの出荷準備の知らせが届いているようなんです。
おおっ。
時間がかかりそうに思われていたAppleWatchですが、
これは意外と早く納品されそうな展開になってきましたよ。
よほどiPhone6の出荷時に、
出荷予定より納品が遅れた時のクレームが堪えたようです。
Apple Watchの納期は、余裕を持たせて
ちょっと遅めにお知らせしているようです。
また、TechCrunchさんの情報によると、
Appleの広報から納期が早まる声明があったようです。
本日、多くのお客様にApple Watchを予定より早くお届けできるようになったことを謹しんでお知らせいたします。弊社ではいただいた注文を在庫に応じて出来るだけ早く処理すべく努 力しております。まだ多くのお客様を長い間お待たせしていることも承知しておりますが、今しばらくのお待ちをお願いいたします。 - TechChunch より
Apple Watchを予約しようとして、納期に挫けていたあなた。
今からでも遅くないようです。
それでもどうしても速く手に入れたいという方は、
Dover Street Market Ginzaで、明日から始まる試着予約にトライ!
明日から3日間は、電話でのみ受け付けですが、
なんと、試着後の購入で、商品を店頭で受け取れるようです。
合計350本、入荷しているとの事なので、
もしかすると、発売当日にApple Watchを手に入れられるかも。
詳しくは、こちらの案内をどうぞ。
それでは、また。